2017.05.24 町田市で6月のポスティング受付中です!

当社のポスティングバイクは全て自社の所有で配布員に貸出しております。
当社のポスティングバイクは全て自社の所有で配布員に貸出しております。

町田ポスト、6月のポスティング依頼受付開始です!

 

配布対応地域:町田市・相模原市・八王子市・横浜市・左記周辺エリアは全て配布対応可能!

 

ご依頼部数:3000枚〜

 

当社は町田エリア最安値のポスティング会社。新規のポスティングをご検討のお客様や、今依頼しているポスティング会社での反響に不満があるお客様は、ぜひ当社に一度お見積りをご依頼下さい。

 

当社は自社で研修・管理を行なっている配布員のみでポスティングを実施。お客様からご依頼頂いた地域に、チラシを一枚も無駄にせず投函致します。

 

ポスティング業界で多いのは、週の配布日が決まっているということです。例えば毎週水〜金曜が配布実施日などとお客様のご希望通りの日程で配布できない会社がございますが、町田ポストは年中無休!毎日が配布日となります。従いまして、「月曜に配布して欲しいんだけど」「土日にポスティングして欲しい」「即日で明日から配布して欲しい」などといったお客様のご要望にフルにお答え致します。