2016.05.17 町田ポストのポスティングスタッフ管理

町田でポスティングの事でしたら高品質なサービスの当社にお任せ下さい。
町田でポスティングの事でしたら高品質なサービスの当社にお任せ下さい。

町田でポスティングの事なら町田ポストにお任せ!ポスティングからの反響の善し悪しを決めるのは配布員さんです。そこで今回は当社の配布員さんの管理を掲載したいと思います。

 

その1:直行直帰は行いません!

ポスティング会社で結構多いのは直行直帰です。例えばその週に配布するチラシを一括して配布員さんの自宅に持っていったり、その日の業務終了時間が遅くなりそうな場合は直帰を認めたり。しかしこの様な管理体制になってしまうと投棄やミスに繋がる可能性があります。そこで当社では直行直帰を一切認めず、必ず朝は事務所に今日配布する分のチラシ・地図を取りにくる、そして業務が終わったらどんな遅い時間だとしても必ず事務所に戻りその日のうちに報告を行う。これらを徹底しております。

 

その2:副業は認めておりません。

Wワークでポスティングをやっている方も多いようですが町田ポストではWワーク(副業)は認めておりません。理由は副業である段階で中途半端な気持ちになりやすい事、そして責任感が薄れてしまう事があります。またプロ意識の低下にも繋がりますのでお客様に良質なサービスをご提供できなくなる要因は全てなくしております。

 

その3:日払い・週払いは行っておりません。

ポスティング会社の中には日払い・週払いを実施している会社が多数ありますが、当社では行っておりません。日払い・週払いで仕事をしている時点で配布員さん自信のお金に関する管理がなっていないという事だと考えます。そのような自分自身の管理が出来ない方が責任を持った良い仕事が出来るはずがありません。また日払い・週払いを実施すると急遽退職することに繋がる可能瀬も高く、退職直近の業務がずさんになる可能性があります。

 

その4:現地チェックを必ず行います。

ポスティングは人の手で行うものです。従って監視の目がなければ事故に繋がることが考えられます。そこで当社では定期的に巡回を行い、監視員の目で直接ポストの中を確認したり、配布員さんの配布方法を目視確認し指導・教育していく事で高い品質のサービス提供を行っております。

 

上記が町田ポストのポスティングスタッフに対しての管理体制です。当社はお客様のリピート率80%以上!お客様にご満足頂ける反響を出す事で当社が存続出来ると考えております。