2015.02.05 チラシ製作開始しました

ポスティング用のチラシ 美容室

 

ポスティング町田では今期より『配布用チラシの製作』を開始致しました。

上記は美容室のチラシデザイン実績(サンプル)となります。

 

当社がチラシの製作をスタートしたキッカケは、お客様から「配布だけじゃなくてチラシも作れないの?」というお声を頂いた事、そして一番の理由はポスティングから反響を出す為には良いチラシを配る必要があるという理由です。

 

配布員がどれだけ気を使って丁寧に配布を行ったとしても、そのチラシを住民の方が見た時に魅力的でなければ効果はでません。チラシを見て「こんなお店が出来たんだ!」「ここで注文してみたい」「この会社のサービス良さそうだな」と感じさせる必要があります。それを感じさせるのはチラシです。

 

ですので当社はよりお客様にご満足頂けるサービスをご提供する為チラシの製作をご提供致します。

 

料金は製作内容によっても変わりますが、原則無料です。(A4位までのサイズで一面デザイン時)

そしてそのチラシの印刷からポスティングまで一貫してサービス提供をさせて頂きます。

 

このようなサービスを行うにあたりより沢山のお客様にご利用頂きご反響を出して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。