ポスティングご利用の流れ

始めて町田ポストをご利用頂くお客様や、ポスティング自体始めてご検討されているお客様は当ページの「ポスティングご利用の流れ」をご参考下さい。


  • お問い合わせ・お見積もり・・・まずは当社ホームページ内のお問い合わせフォームからメールをお送り頂くかお電話でご連絡下さい。その際、配布時期・配付地域・配布枚数・チラシのサイズなどをお伺いさせて頂きます。


  • チラシの納品・・・印刷会社から町田ポストまでチラシをご郵送下さい。すでに手元にチラシがある場合はお客様ご自身で当社までお持ち込み頂く事も可能です。


  • 配布スタート・・・予定の日程でご希望地域に配布を開始させて頂きます。


  • 配布終了・・・配布終了後に配布報告書とご請求書をメールでお送りさせて頂きます。


ポスティングご利用の流れは上記のようなかたちになります。配付地域や枚数などどうしようか決めかねているお客様はお気軽に当社スタッフまでご相談下さい。

町田でポスティング業者なら町田ポストにお任せ!